top of page

【我が家の猫自慢2016】illustrator ソノベ ナミコ

​● 我が家の猫自慢

左:黒猫 ロックくん(17) 右:キジトラ カシスさん(20)

出会ってすぐのベイビーカシスさん(当時の名前はニャンコ先生) 猫用ご飯を食べてくれなくて、スライスハムあげてました...今じゃ絶対無理ですね(冷汗) 最近実家から発掘してきたカシスさんの少女時代、可愛い〜!

祝20歳!! 貫禄と可愛らしさを兼ね備えた最強カシスさん TVの報道番組を観るのが好きみたい(人っぽい...) \くるしゅうないぞよ/

永遠の弟、ロックくんも今年で17歳に!! ベイビーのお写真はあまりないんだよね、黒くていつも爆走してるから写らないのが理由(爆) 年々寒がりに、甘えん坊になって行く彼...そういうものなの?

結構な我がままキャットですが、気持ちが優しくてビビリ(笑) \まぁ、許す/

苦手な獣医さんも(以前よりは数段)協力してくれるようになりました(あんたはエライ!)

ふたりともシニアなので獣医さんのお世話になっていますが 有り難いことに自宅での毎日の飲み薬と輸液も頑張ってくれてます。療養食もモリモリ美味しそうに食べて、元気に長生きしようよね! これからもどうぞよろしくお願いします♡

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page