top of page

[作家自己紹介] 2016 フォトブック作家 壬生(ミブ)スワン

フォトブック作家 壬生(ミブ)スワン

現在、ラック(アメショ2才♂)と、ことら(茶トラ2才♂)と、 夫(ヒト46才♂)と暮らしています。

にゃこたちは、2匹あわせて「ことらっくん」と呼んでいます。

前回の猫ねこ展では、仔猫だったラックとの出会いから、 ことらっくんがなかよし兄弟になるまでの、ブログをまとめた 自作フォトブック本、「ねこそだてにっき」の販売と、

仔猫時代の写真の展示をさせていただきました。

今回は、恥をしのんで、私の母のオモロシュールなエピソードを まとめた、「おかんと猫。」の自作本を販売します。

その他、日常の中でとらえた、ことらっくんのぽんわか写真や、 ぶちゃいく写真を展示予定。

ネコ好きさんにクスっとしてもらいたいです。

私もニヤニヤしながら、ご来場をお待ちしております。

売上は、保護いぬねこ活動をしてくださっている方へ 寄付をしたします。

命の売買と、動物虐待がこの世からなくなること。

世界中のネコちゃんをはじめ動物たちが、あったかく安心して 暮らせること。

これが、私とことらっくんとのネコ目標です!

※たまに更新している猫ブログ (スワン写真集制作と出ますがことらっくんブログです)

※インスタグラムやFacebookは、ほぼ毎日更新しています

「swanmibu」で検索してください

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page