top of page

寒中お見舞い申し上げます!【募金報告】

寒中お見舞い申し上げます。 【猫ねこ展2015】 大変お世話になりました! 皆々様、猫ちゃんたちにとっても 平和でしあわせな2016年になりますように

                           お正月、豪徳寺にて ************************************ 大変遅くなりました! 展示開催中の売り上げによる 募金報告をさせてください。 ************ TOMONECO FACTORY ネコキルト作家 松本智恵 「ネコキルト キット」売り上げ合計12,000円 東京キャットガーディアン むさしの地域猫の会 ●横浜マシェリ

3団体へ、各4,000円の募金をしました。 ************ illustrator ソノベ ナミコ 「我が家の猫自慢バッチ」売り上げ合計3,000円 ●東京キャットガーディアン ●武蔵野地域ネコの会 2団体へ、各1,500円の募金をしました。

売り上げ合計3,000円 ●横浜マシェリ 上記団体へ、3,000円の募金をしました。

************ フォトブック作家 壬生スワン 「ことらっくん ねこそだてにっき前編​」売り上げ合計16,000円 ゆめネコ譲渡会 上記団体へ、16,000円の募金をしました。 後日、追加募金2,000円分のフードを寄付しました。

************************************ 今後も出来る限りチャリティーを続けられたらと 思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 ************************************ サイトTOPにてNEWS 更新中!情報一覧を追加。 今後もこちらのNEWSページにて 【猫ねこ展2015】参加作家の2016年のイベント 情報など、お知らせをさせていただきます。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!! ************************************

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page