top of page

初日終了しました!本日2日目【猫ねこ展2015】

【猫ねこ展2015】初日終了いたしました。 オープンからたくさんの方にいらしていただき ありがとうございました! ご感想を聞かせていただいたり お気に入りを見付けてくださったり とても楽しかったです♪

16時からはオープニングパーティー、ささやか...ではなく とても豪華でした!差し入れもありがとうございました! みなさんとワイワイおしゃべりしながら美味しいお酒と マクロビオティック料理をペロリと平らげてしまいました(笑) おなかも気持ちも満たされた良い時間でした〜! ****** 本日の19日(土曜日)10:00〜18:00 明日の20日(日曜日)10:00〜17:00 みなさんのお越しをお待ちしております。 ちなみに

神楽坂下から来るときはこちらを右へ入ってください。 (繁盛しているラーメン屋さん、きっと美味しいんだろうな)

↑神楽坂上から来るときはこちらを左へ入ってください。 (いつも賑やかなゲームセンター、遊びたい・笑) ****** 賑やかな神楽坂通り商店街、周辺の神社仏閣 ほか、縁結びのパワースポット東京大神宮 東京ドームシティ、LaQuaなど観光と合わせて 【猫ねこ展2015】 へもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。 ****** 猫ねこ展 2015 「猫歴長し 作家がつなぐ 猫ねこ展」 参加作家 □TOMONECO FACTORY 松本智恵 □illustrator ソノベ ナミコ □苔玉講師 攝待(せったい)幸子 □フォトブック作家 壬生スワン 会場神楽坂アートスペースK ●JR「飯田橋」神楽坂口より徒歩3分 ●地下鉄「飯田橋駅」B3出口より徒歩1分

会期 2015年 12月18日(金曜日)10:00〜18:00 19日(土曜日)10:00〜18:00 20日(日曜日)10:00〜17:00 ※最終日は17:00迄となります。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page