top of page

【お願い】猫ねこ展2016においでの際は、古いタオルをお持ちください。

【お願い】 猫ねこ展2016においでの際は、古いタオルをお持ちください。

保護したばかりの、わんこや仔猫はかなり汚れていて 虫などもついていたりするということで、敷いたりふいたり するのに、どれだけタオルがあっても足りないそうです。

      保護したばかりのソラ

保護される直前のララちゃん。(ソラにそっくり) できれば使い古しのタオルの方が吸水性がよいので便利なのだそうです。気軽に使い捨てもできますしね^ - ^

猫ねこ展にいらしてくださるときにおうちに余ってるタオルを持って来てくだされば、保護イヌネコ団体へ私がまとめて寄付します。

大型犬のために、タオルケットでも、バスタオルでも、オッケーです。切ってサイズを調整してくださると、なお嬉しいそうです。

もちろん、きれいなタオルでもオッケーです。 これから、寒い冬になります。 ケージの中に、たくさん敷いてあげたいですね。

保護されたてのことら みなさんのやさしさをまとめて、 最終日に送ります。

寄付先は、 「ケンの家」さんを予定しています。 https://www.facebook.com/kenshouse.116/ もし沢山集まれば、その他希望なさっているところにも送ろうと思っています。

配送代は、私の本 「ことらっくん ねこそだてにっき前編/後編」の売り上げでまかないます。 配送が完了しましたら、こちらのホームページでご報告させていただきます。

猫ねこ展にいらしてくれるときには、 ぜひ古いタオル、お持ちくださいね。 とっても役にたちます!

お待ちしています(^-^)  壬生スワン

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page