top of page

猫ねこ展2016 【募金報告】

猫ねこ展2016にいらしてくださった皆さん、

誠にありがとうございました。

各作家、それぞれの売り上げなどから募金しました。 ご報告をさせていただきます。

 

「横浜マシェリ」さんに5.000円送金しました。 (横浜マシェリさんは個人口座なので振込先は伏せさせていただきます)

 

クレヨンでペットの似顔絵・城田みどり 寄付先は「神奈川県動物保護センター建設基金 」です。 金額は、今年後半の絵の売り上げと、ポストカードの売り上げから 8.000円です。

 

いろいろ考えましたが、やはり会社の敷地内に住むグリーンコートののらにゃんず7匹の猫達のお世話を孤軍奮闘してくださっている方に送りたいと思います。 今年の夏まではNPOの方が主にお世話をしてくれていましたが、そのNPOが撤退。 私は勤務日には必ずお水とおやつのカリカリをあげに通っていますが、NPOが撤退後、ご近所に住むM田さんという女性が一人で毎日カリカリとウェットフードをあげてくれています。7匹分ですから半端な量ではありません。 現金を受け取ってくれるのか、フードにした方がいいのかM田さんと話をしてみます。組織になっているところへの寄付も考えましたが、今は目の前の子たちを助けたいと思います。

領収書をいただくわけにもいきませんので、にゃんず達の写真などで報告させていただきます。

 

フォトブック作家 壬生スワン 募金先は「GOGOgroomers」さんです。

古タオル支援→わんこは「ケンの家神奈川本部」さんへ

にゃんこは「東京キャットガーディアン」さんへ

 

illustrator ソノベ ナミコ 「横浜マシェリ」さんとむさしの地域猫の会に2.000円づつ 募金させていただきました。 (横浜マシェリさんは個人口座なので振込先は伏せさせていただきます)

 

苔玉講師 攝待(せったい)幸子 「横浜マシェリ」さんへ3.000円送りました。 (横浜マシェリさんは個人口座なので振込先は伏せさせていただきます)

 

絵本作家 わたなべ ゆきこ 我が家の猫たちを譲ってくださった「白金台のボランティア」へ 寄付しました。

 

ささやかではありますが、猫ねこたちの支えになりますように☆ 皆さんのご協力、感謝しております!! 【猫ねこ展2016】まとめ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page