top of page

終了いたしました!感謝【猫ねこ展2016】

猫ねこ展2016 「We are the にゃーるど。〜この素晴らしき猫の世界〜」 無事に終了いたしました。 みニャみニャさま(皆々様)ありがとうございました!

お隣のギャラリーも猫なかま (≡・⊥・≡)m” おたちよりいただいた、たくさんの猫好きさんたちと 交流が出来ておかげさまで猫三昧の3日間になりました。

また募金の報告やお知らせなど、こちらで更新予定です。 よろしくお願いいたします。

古いタオルをお持ちください」の呼びかけにも たくさんの支援ありがとうございました!

支援先→ワンコの分は、ケンの家神奈川本部さん、 ニャンコの分は、東京キャットガーディアンさんに、 それぞれ大切に寄付させていただきます。 詳しくは壬生スワンさんのFBページにて

 

■展示の様子■ TOMONECO FACTORY 松本智恵

 
 
 
 
 
 

↓こちらもどうぞご覧くださいませ! 【我が家の猫自慢2016】 【猫ねこ展2016】

 

猫ねこ展 2017 へ どうぞよろしくお願いいたします(^・o・^)ノ"

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page